2013年3月14日木曜日

ベイビー!

さっき仕事の合間に水槽覗いたら、子供のグッピーの稚魚が生まれてた。@ロータス水槽。
確認できたのは3匹、
ロタラの林の中で...特に水面に達した茂みの中に、親から逃げて生き残ってた。
こりゃロータス水槽はトリミングできないね。むしろ60水槽でトリミングしたのを植えてもしゃもしゃにしなきゃならないくらいかな?
ところで、グッピーママはまだかなりお腹が大きいのだけど、ちょっとずつ生むのかな??
後で調べてみよう ...なんていう気持ちの余裕があまり無い今の状況。

--
月齢2 ですね。
ほぼ新月で産んだんだね。
--
さらに追記。
よーく見たら、最低6匹生き残っていた。
何匹生まれたんだろう?

0 件のコメント:

コメントを投稿