2014年5月8日木曜日

となりの部屋で干しエビ発見

そういえば今日は、うちのが見つけたのだけど、
水槽がある部屋のとなりの部屋で完全に干からびてない...おそらく1日経ってないヤマトヌマエビの死体を発見。

自分で脱走したのか、なにかに驚いてジャンプとかしちゃったのかは分からないけど、
これだけの距離を歩いたのか!!...行き止まりになってなければ、もっとずっと移動したのかもなって。

ミナミヌマエビじゃあり得ないですね。

それにしても、ヤマトヌマエビの死体を水槽外でみつけるのははじめて。
ミナミヌマエビは何度もそういうことがあったけど。

実は、ヤマトも水槽周辺で見つからないだけで、どっかの家具の下や後ろの奥の方とかに幾つも干しヤマトがあったりして。


0 件のコメント:

コメントを投稿