2017年11月13日月曜日

ヤマトってすごい つづき

今朝見たら、ヤマトが1匹落ちてました。orz
これは導入直後から元気なかったのが居た...思い起こせばパッキングされたビニール袋の中に脱皮殻も数匹分あったし...のだけど、それだと思おう。そういうことにしよう。... ...大丈夫かな。

残ってるのは、体色は良いし、盛んにツマツマしているんですけどね。

ケバケバ緑藻は、見事に消えてました。すごい!
よーく見れば、ちょっと残ってるけど。

今まで脱皮殻が袋に入っているってことに注目したことって無いけど、
ってことは少なくとも前日にパッキングですかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿