2018年1月27日土曜日

今週の60

DSCN6108

左側真っ暗ですね。
来週は切らなきゃ。
グリーンロタラも殆どいちばん前の方まで這い進んで来ちゃってるし。

今週も、魚にくわえられているヤマトを2回目撃。
少なくとも2匹落ちたってことですね。
なんだかなー。
もう原因が分かりません。

そういえば、何曜日にやったか忘れましたが、
今週は崖面のところに蔓延ったニューパールグラスを切っています。
崖面って...こうなるとどこが崖面だったか分からないですけど。

先週、ウォーターローンが出てきたって書きましたが、
今週は、低地の各所に出てきています。
なにかの環境変化がトリガーになってるんだろうけど、これもまた分からない。
なんで今までほぼ見た目は消えている状態になっていて、今更元気に増えているのか?

まーそうやって混植してて勢力が徐々に変わっていくのを眺めるのも楽しいんですけどね。

いつもどおりの水換えと液肥添加で終了。

0 件のコメント:

コメントを投稿