2015年4月4日土曜日

今週の60



今週は月曜に書いているとおりですね。
せっかくほぼ消えてたケバケバ緑藻を復活させちゃいました。
...やってしまった。
で、その時に左側のインディカとかグロッソの一部とかを切ってるんだけど、その後はそのままですね。
あまり目立たないし一気に切りすぎたくもないので残しているけど、左側のグリーンロタラの奥の方にもかなりケバケバ緑藻が出てます。

出来ればちょっと多めに頻繁に水換えすべきだったんだろうけど、今週はなんか忙しかったり調子悪かったりで月曜以降何もしてませんでした。

月曜に切って水換えをしたあとは、まとめて取ったあたりとか、もともと出てなかったところにほとんど新たには出てないけど、取り残したところの緑藻はむしろ増えちゃってますね。

今日は少し多めに1/3水換えして終わり。
もちろん今週は腐葉土エキスは入れていません。

0 件のコメント:

コメントを投稿