2015年1月17日土曜日

今週の60



なんか中途半端なトリミング具合ですが、
今週は毎日10分くらい...チョビっとずつ左側とか中央奥を切ってました。
明日には左側に残ってるのをバッサリやる予定。

前景は、こういう写真だとあまり違いが分からないかもしれませんが、
やっと切ったあとからグロッソの新芽が出揃って良い感じで回復してきています。
元気よく新芽が揃っているところにはケバケバ緑藻も付いていません。
後は、ランナーを伸ばしてくれれば、来週には上から覗いてもソイルが見えないくらいになるハズ。
結局やっぱり復活に3週間掛かっちゃいますね。

一部の奥の方の元気が無いニューラージパールグラスには新たなケバケバ緑藻が出てたりもしますが、全体的にはやっと健康的な感じになってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿