2015年1月23日金曜日

こっそりグリーンネオン追加

うちの子と何かの帰りに熱帯魚屋を覗いたりすると、
ランプアイとかニューギニアレインボーとか...そういうのを買え・水槽に入れろって言う。
...自分のグッピーもろくに面倒も見ないくせに。
こっちとしては、むしろグリーンネオンとかハナビとかを増やしたいとかって言うと、
結局意見対立したまま何も買わずに店をあとにするってことが数回あったのだけど、

今日は、帰りにショップを覗いて、グリーンネオンを5匹買ってきたよ。
Sサイズ?SSサイズ?って感じのチビを。
10匹買うつもりだったんだけど、週末に向けた入荷前だったのか・なんなのか分からないけど、水槽に10匹居なかった。
ネオンやカージナルは沢山居たのに。
しかもなんだかいつもより高くて120円/1匹。
グリーンネオンの人気があがってきている?それともたんに入荷タイミングかな?

こっそり水槽に入れたけど、きっと気が付かないんだろうな。うちの子。

0 件のコメント:

コメントを投稿