2015年6月13日土曜日

今週の60

60タンク

あまり代わり映えしないですね。
前回書いたように、排水パイプが詰まってて、いろいろよろしくなかったわけですが、気がついて対処してからは、ケバケバ緑藻が減った?減ってはいなくても少なくとも殆ど増えていないです。
あと、ヤマトが減ったような気がして...数えてないけど。

それにしてもロタラとかの成長遅いな〜。
しばらく肥料やってないですからね。
カリウムだけはたまに入れてるけど。

まだ今週は水換えとか何もやってないです。
週の前半は、時間はあったのだけど、前週のデスマーチですっかりやられてボケっとし、週の後半からはなんだかんだと忙しく。今日も仕事中。

0 件のコメント:

コメントを投稿