2015年6月26日金曜日

スケルトン

朝まで起きてて、窓の外が明るくなってきちゃったんで「ヤベ 寝なきゃ!」ってころに、水槽を眺めたら、ラミーノーズが1匹落ちてて、エビが群がってたんですよね。

昼ごろ起きて、水槽を眺めたら、
そりゃー美しい・細かいところまでキレイに残った光り輝く骨になってました。
頭部の先端部分には赤が残っていたけど。

しばらく眺めてたんだけど、
あー今日は会議があったよってことで慌てて出かけて戻ってきたら、
もうどこかに消えてて...残念。写真撮っておけば良かった。

このラミーは、たしか買ってきてから4年目くらいのヤツでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿