2016年7月9日土曜日

今週の60

IMG_2433

なんか全体的に...前景とか薄汚れて見えますよね。
いつもとカメラが違う(今日はiPhone)ってのもあるけど、
実際に見ても少し離れてみるとそんな印象。
近づいてみると葉がコケてるようには見えないのだけど。
稚エビとかラムとかが多いってのはあるけど。それでこんなに汚れて見えるとも思えないし。
実は全体的にうっすらコケているのかもしれませんね。
でも、ガラスも殆ど汚れていないしな〜。

後は特に無しです。

カメラって言えば、あと数ヶ月もすれば新製品発表かってこんな時期に急遽6S買いましたよ。
これまで5S使ってて、よくバッテリー交換を自分でやっていたんですよ。
灼熱のクルマの中に放置したりとかで痛めちゃうことが多いので。
で、今回もバッテリー交換 上手くいったと思っていたけど、パネルの上の方が微妙に浮いてて、上手くハマっていなかった。
で、パネルを外して付け直そうとしたら、なんだかどうしても外れなくなってしまって、サイドにヘラとか入れて外そうとしてたのだけど...
夢中になってて思わずやってしまいました。
パネルのケーブル断線。まったくパネルが反応せず。
パネル交換なんてやっていたら、仕事とかに差し障りある状態だったんで、
急遽新しいiPhoneを買ってきたと。

アホですね。

買わなくても良いフィルターを買ったり、ここ最近、なんだかな〜ってことが続いてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿