2021年4月16日金曜日

スイレン鉢にメダカ追加


スイレン鉢に新たに買ってきたメダカ5匹を追加しました。

どうも様子がおかしい今年のスイレン鉢。
以前にメダカ箱から移して入れた5匹のうち4匹落ちてしまった。
相変わらず水草の成長も異様に遅いし。
メダカ箱とかに混入したロタラとかはとっくに花を咲かせているのに、スイレン鉢は花が咲きそうな気配は微塵もなし。
エビも増えないし...まだ外だと繁殖期じゃなないか。GWくらいから??

前回入れてから最後に残った1匹は元気だしもうかなり経つのでそろそろ大丈夫かなと思って買ってきて入れたのだけど... 今度は落ちませんように。

写真にメダカが写ってなかったですね。隠れちゃってる。

0 件のコメント:

コメントを投稿