2016年8月22日月曜日

60追記

DSCN4568

今日は台風で出かけるのを中止したので、トリミング。

ふと気がついたのだけど、ほとんどグロッソが消えていた。
施肥しているのに...。なんでだろ?
ウォーターローンとニューラージパールグラスに置き換わっていた。
ウォーターローンをごっそり取って水上葉育成箱でけっこう増えているからグロッソを植えようかな...とか思ってます。

あとブリクサが手前の方にあるのってイヤなので、手前のを全部取って、奥の方のロタラを引っこ抜いて移そうかなと。
空いたところには、水上葉育成箱のヘアーグラスとか入れておくようにして。

そのうちにタイミング見てやります。
切ったばかりだから今はやらないけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿