2016年3月2日水曜日

ウォーターローン らしくない

IMG_2583

子どもがサイパンにカメラを持って行って壊して帰ってきたので、iPhone(5S)で撮影。
...なんか色が汚い。Q10で撮れば良いのだけど、それもバッテリー切れなので。

で、この写真で何が言いたいかというと、分かりにくいかもしれませんが、
前半分以上がウォーターローンだらけになってきてますってこと。
もともとはグロッソだったりニューラージパールグラスだったりだったのだけど。

でも、芝刈り屋さんのラミーノーズとかが居るので、
全然ウォーターローンらしくない。フワフワ サワサワ棚引く感じがまるで無し。
ちょっとでも立ち上がると齧って食べちゃうので。

--
追記
さっき「このカメラ壊れちゃってるよ。ほら」ってやったら正常に作動していました。
その前に使おうとしていた時は画面がノイズだらけだったのだけど...
なにかの拍子に断線していたところが復活したとか...そんなことなんでしょうけど。
まー、一度こうなると、あまり信用出来ないので旅行とかには持っていけないけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿