2018年10月17日水曜日

2匹目の☆

ベックホルディの長老が落ち、
その同世代のライバルだったオスも調子が悪くなってきて、
3番目が新たな暴君になってしまった。
なんてことを最近書いていましたが。

今日、調子を崩していたやつが...もとランキング2位だったやつですね...が、
落ちてました。
調子を崩し始めてから、過去の長老ほどは粘らなかったですね。

亡骸は、長老と同じくグロッソの水上葉育成箱の中に埋めておきました。
いずれはグロッソの栄養になることでしょう。

このほぼ立て続けに亡くなった2匹には、
おそらくこの水槽の中に何匹も彼らの子供がいるはずです。

0 件のコメント:

コメントを投稿