2018年10月28日日曜日

今週の60 緑藻広がる

DSCN6543

相変わらずですね。
水草の成長遅い、緑藻が増えている。

緑藻の状態見て、
ここまで来るとヤマトさんたちにお出で頂くしかないなと思って
週の半ばにアクアショップに立ち寄ってみたんですけど、
ミナミの中サイズくらいの小さなヤマトしか売ってなくて、これじゃーなーと思って買わないで出てきちゃいました。
チャームも見てみたけど、今週は生体受け取りのタイミングを上手くつくれないなーと思って見送り。

あとは、今週は忙しめなのと、なんかちょっと体調悪かったので特に何もしていません。
今日は、この水槽の水換えと液肥添加、他の水槽とかの足し水だけはがんばってやりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿