2019年6月11日火曜日

エビ なんかダメかも

昨日までのエビの状態は、
あれ?もうちょっと入れたつもりだったのだけど...とは思う程度の数しか見えなかったけどフツーに見えました。

で、今朝見たら、確認できるエビは数匹だけ。
プリステラがエビを咥えて泳いでいる。
プリステラが元気なエビを襲って喰ったってのは考えにくい。...絶対ないとも言えないけど。
死体や殻はどこにも見えない。

いま残っているエビの体は透き通っていて良い体色だし、前の方にも出てきて元気にツマツマしている。問題があるようには全く見えない。

なんにせよ、酸素不足説も間違ってたかもね。

やっぱり肥料添加関連の問題なのかな?
でも、そういう問題ならエビの体色が一度悪くなるよね?

わかんねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿