2018年9月5日水曜日

ヤシャブシの実 5日目

5日目

5日経って、少しは色が濃くなりましたが、
でも、こんなものかって印象。
マジックリーフとかだともっとこげ茶っぽい色になっていたような気もする。

蓋をしていたので、無酸素状態になっていたせいだと思うけど、
水が若干濁ってきたのと、腐敗臭がしてきたのでここで中断。

--

今日は朝からまったくやる気がしない。
資料をちょろっと眺めてみただけで、まったく仕事せず。
かといって遊びに行くでもなく。
台風凄かったなーっていろいろ映像見てたり
ボケっとしていたら気がつけばこんな時間に。

まー最悪週末になんとかするさ。

...FBとかには書きにくいので、こういうところに書いてみる。

0 件のコメント:

コメントを投稿