2018年3月18日日曜日

ミドボンの残量

IMG_3287

約半年で半分使っちゃいました...っていう記録。

漏れ漏れになっていた機材を更新する前よりは遥かにマシだけど。
まだビミョーーに漏れてるのかな?

それとも知らないうちに微妙に添加量を増やしているのかな?
新しい機材のセッティングの時に、設定し直したから。

--

更新

大きな勘違い...記憶違いをしてました!!

記録を見直したら、昨年9月末に交換したミドボンがほんの数週間でに1目盛り(1/4)以上...1/3くらい減ったので、機材を見直して更新したのだった。
つまり、機材更新後のその後の約半年で、1目盛りも減っていない。

ぜんぜん減ってないじゃん!

つまり、このペースなら、

最初からミドボン1本使えば、

2年くらいは持つ

って感じでした。

焦ったよ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿