2014年8月23日土曜日

今週の60

昨日とほとんど変わりないだろうから、写真は無し。

というか、特段書くこともないですね。

このところ書いているように少しずつトリミング中。
左端も切ったことで水がよく回るようになりました。

前景は相変わらず完全復活とは言えない状態。
まだ調子良くないですね。
正面からの写真だと分かりにくいかもしれないけど。
窒素系の施肥を控えめにしているからなのは間違いないのだけど、
一度緑藻出しちゃうとどうしても思い切った施肥が出来ない・躊躇しちゃうんですよね。
まだよーく見れば緑藻残ってるし。


トリミングもしているので1/4水換えして終了。

0 件のコメント:

コメントを投稿