2014年8月6日水曜日

増援部隊を呼んだ

先日書いたように、例の緑藻の増殖は止まってるのだけど、
だからと言って消えているわけじゃない。
前景草の新芽が増えたから目立たなくはなってるけど、
よく見ればけっこう...たっぷり残ったままです。

でですね、ついにヤマトさんを呼んじゃいました。
帰り道でちょっとショップを覗いたら、20匹600円で売ってて、
見事に腹の中すっからかんで飢えてそうな、
しかもけっこう大きめのヤツらが揃っていたので、
ついつい手を伸ばしちゃいました。

ヤマトはじりじりと少しずつ減っていくだけで可哀想だから、
ミナミだけにしよう!とか思ってたのに、また買ってしまった。
やっぱりこういう時はミナミ部隊だけだと頼りないものね。



0 件のコメント:

コメントを投稿