2016年9月6日火曜日

さらにベックホルディの稚魚

今日、さらにさらに小さいベックホルディの稚魚を発見。
写真は撮れなかったけど。
全部で何匹生まれているんですかね。

いつも存在を確認できるようになるのは、1cm程度になってから。
その程度になるまでは、茂みの奥から出てこないってことなんだろうな〜。
何食べているんだろう?
先日のグロッソの中に入っている稚魚の様子を見る限りでは
浮泥を...浮泥についている微生物を?...食べているっていう印象。

ってことは、放置で稚魚を育てようと思ったら、ある程度浮泥があるような環境じゃないとダメってことですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿