2013年11月4日月曜日

今週の60

60タンク

ほんの数日ウチをあけて帰ってきたら…もうボーボー。

トリミングすべきか…すべきだよな〜。
うーん、かったるい。

pH乱高下は…また5になってました。
ピートモスをちょっと抜かなきゃダメかな〜。
そろそろ治まるハズなんだけど。

ルドウィジア スーパーレッドは水中葉が出てきました。
全体的に以前の水槽より赤くなるはずの水草が赤くならないこの水槽でもけっこうな赤みですね。…っていうかスゴイね、この色。

黒ヒゲが激減してました。
pH調整も兼ねてカリウムの添加量を増やしたせいか、
pHがここまで低いせいか、どっちか分からないですけど。


0 件のコメント:

コメントを投稿