2013年11月23日土曜日

今週の60

Untitled

ホワイトバランスをオートで調整したつもりなのだけど…失敗ですね。
なんか青紫っぽい・白っぽい。ちょっと色味が気持ち悪い?
もういいや、今日は撮り直しは無し。

鬱蒼としてたので、ロタラなどをトリミング。
文房具の大きなハサミでザックザックと切りまくり。
さっぱり明るくなった。
綺麗に茂ったロタラの葉が無くなったのは寂しいけど。

なんかこの数日調子悪くて、今日も引き篭もってたのだけど、
これだけ一気に切ったから水換えもしておこうかな…と思ったけど、
気力が無くて断念。

真ん中のブリクサも切っちゃいたいな〜。
これでも少しは枝落とししたんだけど、ブリクサのトリミングは神経使って疲れるから断念。

0 件のコメント:

コメントを投稿