2013年11月17日日曜日

今週の60

60タンク

なんかかなり暗いですね。写真の撮り方もあるけど、ロタラが左前とか覆っちゃってるせいもあります。

昨日出かける前に、
ブリクサを大量にトリミング。
...先週の写真と見比べないと分かりにくいかもしれませんが、10リットルバケツにトリミングしたものを放り込んでいくと、底が見えなくなるくらいやりました。
ルドウィジアが何本か水面を突き抜けちゃったので、カットして差し戻し。
...スーパーレッドの成長は予想よりもかなり早かったです。
左側のロタラで水面をかなり長く這っているものを4-5本くらいカット。

施肥が効いて、グリーンロタラがよく枝垂れるようになってから、あまり切ってないのだけど、そろそろ限界ですかね。
今回はブリクサを大量カットしたので、見送っちゃいましたけど、来週は切らなきゃダメかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿