2013年12月7日土曜日

今週の60

60タンク

またまた右側のブリクサをカット。
今回は、背が高くなり過ぎないように上の方を中心にすきました。密度感が減っているハズ。

それから、前景もトリミング。
中央部が分厚くなりすぎていたので、2-3cmくらいの厚みをカット。
底の方はもっと黄色く枯れ果ててるかと思ってたのだけど、意外に緑が残ってました。
このところのカリウム添加が効いてるんですかね??

前面ガラスにビッシリとキューバが押し付けられて生えているところから
少し藍藻が這い上がりはじめてて、カットした後もガラスに残ってたのだけど、
アッという間にラムたちが舐めとっちゃいました。
頼もしいな。ラムズホーン。

0 件のコメント:

コメントを投稿