2013年12月8日日曜日

トリミング跡

トリミング跡

いちおう前景のカット跡の写真も。
ソイル面には奥に向かって厚くなる勾配が付いてるんだけど、
それでも、水流とライトの関係で最前面中央部ばっかり厚くなっていくんですよね。
こんな感じで、奥と前面が水平になってるくらいです。

まだソイルが新しくて前景草の伸びがすごかった頃は、殆どいちばん底までカットしてましたけど、
最近はそこまでは切ってません。

やっぱり出来れば底まで切って、枯れたところを取っちゃったほうが後々良いのだろうけどね。
でも、そうすると、差し戻しとかしてても、少なくとも2-3週間くらいはかなりサミシイ状態になっちゃうので。

0 件のコメント:

コメントを投稿