2016年11月12日土曜日

今週の60

DSCN5073

幾つかの点を除けば順調です。

問題その1
水流が当たっているところのグロッソの古葉に黒ヒゲが出やすくなっていること。
今日は、かなりカットしました。

問題その2
前に書いたときほどじゃないけど、とろみが出ていること。

DSCN5066

給排水パイプとかヒーターのコードとかが集まっている右奥が、
こんなことになっちゃってます。
このオークロはもともとは流れ着いたトリミングくずです。

排水口のモスは、いつの間にか付いて育っていたのを見て、
これは良いかも ってことで、さらにわざとくっつけたもの。

写真には映ってないですけど、排水口のモスのさらに上にはおそらくキューバパールも、いつの間にかくっついて根をはってます。流れてきたのが引っかかったんでしょうね。

1/3水換えして終了。

施肥は、
K3% 7ml、 Mg1% 2ml、 リキダス5ml

0 件のコメント:

コメントを投稿