2018年4月30日月曜日

今週の60

DSCN6282

先週と殆どカタチが変わらないですね。
いちおうトリミングしたところから新芽が出ているけど。

金曜日の夕方に、
差し戻ししたインディカがピョンって長く伸びちゃってるところをカット。
あと、前面の縁だけ前景草が盛り上がっちゃっているところをちょっとカットしました。
で、1/3水換えして、いつもより少なめに液肥添加して、
その後スグにでかけちゃって、今日戻ってきてこれを撮影しました。

本当はもっと出かけているつもりだったのだけど、
途中でギックリ腰をやってしまい、出先で1日半寝たきり。
今日は、強力な鎮痛剤でなんとか運転できる状態にして家まで辿り着きました。
とほほ。

アルティメットバクターですが、金曜日に1週間使ってみたところで底床の状態をハンディマイクロスコープで見てみたけど、微生物が増えたって感じは無いですねー。動くものがまったく見当たらない。
世間の評判を信じて、もうちょっと使い続けてみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿