2014年6月1日日曜日

水上葉育成箱


今がイチバン良い時期ですよね。
水上葉育成箱の中が元気いっぱいの時期。
あと2ヶ月弱くらいの間...梅雨明け後ちょっとくらいまでの間が。

ヘアーグラスがけっこう増えてますね。
写真だと分かりにくいかもしれないけど、キューバとかも増えてます。

先日トリミングクズを放り込んだ分はまだ定着してないけど。



ロタラの水上葉もなかなかの美しさです。
よーく見るとグロッソも花をつけていますね。

水上葉育成はじめるなら今がチャンスですよ。
今からなら、ちょっとの前景トリミングクズを放り込むことから始めてもあと2ヶ月くらいの間で箱いっぱいにできます。

0 件のコメント:

コメントを投稿