2014年10月14日火曜日

子どもが怒りまくり

今朝、
「またエビが飛び出してた。土曜から毎日毎日エビの死体を見かける。酷い!酷すぎる!!」って子どもが怒りまくってて、
しょーがないからガラスぶたを付けました。

たしかに最近、飛び出し多すぎ。
魚もエビも。
なんでだろう?

そうそう、エビの飛び出しのうちの1回は、子どもがソファーの下を歩いているヤマトを発見して、水槽に戻して事なきを得たんですけどね。
ほんと、ヤマトは遠出するんだよな。
ミナミは遠出はしない...出来ないですね。飛び降りたらピチピチいってるだけ。

特に水位を高くしているとか、CO2濃度を高くしているとか...そんなこんなはなくて今までどおりのつもりなんですけどね〜。
大型台風が来て気圧の変化とか??...いや全く根拠無いですけど。


0 件のコメント:

コメントを投稿