2015年12月30日水曜日

背景の修正

DSCN4006

ほぼまったく代わり映えしない写真ですけど、
背景をちょっとだけいじりました。

DSCN3975

以前はこんな感じ。

バックスクリーンに擦りガラス調のフィルムを貼っているんですけど、
水槽から5cm奥にあるパネルのつなぎ目が薄っすら見えてたんですね。
最初は5cmくらい離れれば、ぼやけて分からなくなると思っていたのだけど。
擦りガラス調フィルムは意外と背景にあるものが見えちゃう。

で、奥のパネルに白い紙を貼ったと。
それだけです。
でもだいぶ気分が違う。

この水槽をセットした時は、たまに背景のボードを入れ替えて楽しもうとか思ってたんですけど、一度もやっていない。

そのうちに黒とか青とかグラデーションのとかミラーのとかいろいろボードを買ってきて差し替えてみようとか思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿