2016年10月1日土曜日

今週の60

先週トリミングしたばっかりで、あまり代り映えしないので写真は無し。

今週は、火曜の夜からずっと出かけていたので、エサもやっていなかったのに、
帰ってきたらガラス面全体にうっすら柔らかい緑藻が出ていました。

先週、そろそろ大丈夫かなってことで、ちょっとグロッソに追肥したのだけど、そのせいかな??

ガラス面を掃除して、ついでに濾過槽も開けてみたら、プレフィルターがどろどろ。
一通り掃除して1/3水換えして終了。

しばらくエサをやっていないと、水面に魚が齧って食い散らかした水草の残骸が浮かんでいます。腹減ってたのね。

0 件のコメント:

コメントを投稿