2016年4月11日月曜日

ヤマトとベックホルディ



はじめてQ10で動画を撮ってみた。
よく分からず、なんとなく使ってみたのだけど...ピントが来てないところが多いですね。

これで撮っても黄色っぽくなっちゃうのは、うちの照明が6000kだから?
もちろん、人間の目で観た印象はこんなんじゃないんですけどね。

っていうか、動画の時のホワイトバランスの取り方が分からず。
...マニュアル見れば良いのだろうけど。

動画とって大画面で見ると、ヤマトの動きとかよく分かって面白いですね!

--
追記
アップで撮ったのみてはじめて思ったけど、
ヘアーグラスの成長って意外と早い。
1週間ちょっと前にトリミングしてるのに、けっこう長いヘアーグラスが前の方にもけっこうありますよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿