2013年9月9日月曜日

新入りハナビにやっと色が出始めた。

3週間くらい前に追加で入れた新入りのハナビに、やっとちょっと色が出始めました。よく見ると、ヒレにオレンジ色が薄っすらと見えるようになってきた個体がいる。まったく色づいてないのもいるけど。

前の時よりも色が出るのが遅いかも。
買ってきた時のサイズが前の時より小さめだから?
先輩のハナビくらいの色が出るのは…あと1ヶ月くらい??

今回は、前よりチビだから、かなり意識的にエサをやっていたのだけど。

ハナビは水面に浮いているエサをあまり食べてくれないし、他の小型カラシンとかにエサの奪い合いで負けちゃうし。
だから、スポイトで冷凍ミジンコをあげたりとかしてたんだけどね。
いまだにチビのまま。

0 件のコメント:

コメントを投稿