2013年7月6日土曜日

ブリクサ10日目

DSCN0760.JPG

新たに入れたブリクサ、約10日目くらい。

今回は、買ってきたのの根が付いている茎のところが短めだったのと、
あまり株をばらさないで入れたので、
最初の数日は気がつくと抜けて水面に浮かんでいるって感じだったのだけど、
今日試しに一本触ってみたら、しっかり根張り始めたみたい。

後は、新葉がちょろちょろ、ライトで赤みが出てきちゃったくらいしか見た目には変化なし。

久々、ミクロラスボラ ハナビが丁度良く写った。ピントあってないけど。
でも、いい色でしょ?
ハナビのすぐ右上に、分かりにくいけどオトシンネグロがこっち向いてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿