2013年7月27日土曜日

今週の60

DSCN1194

Seasaaのディスク使用量がだんだんヤバくなってきたので、
今回はFlickrにアップした写真を貼り付けてます。
なので、思いっきり拡大することも全画面表示も可能です。
...あまりディティール見られるとアラが出ちゃうけど。

このところずっとやってるエアレ・エビの話は置いておいて、
今回は施肥。
例によって緑藻さえ殆ど出ない、グロッソの葉っぱは小さい、ロタラも貧弱、ポリスペルマの成長もかなり遅い、期待のベトナムゴマノハグサなんて萎縮気味...
ってことで、またアクアフローラを1個...半分に割ったものを2つ入れておきました。
ココでレポートしている以上にけっこう頻繁に施肥してるんですけど、追いつかないです。
4月以降かなり入れてるんですよ。

底床肥料を入れる度にバリバリってソイルが砕ける音を聞くのは、イヤ〜な気分。

0 件のコメント:

コメントを投稿