2013年7月16日火曜日

ヤマトのその後

DSCN0803.JPG

この写真に何匹ヤマトが写ってるでしょうか?

先々週くらいまでエビのことで騒いでたけど、そういえばその後を書いてなかったな
ってことでちょっとレポートしておきます。

結局、前回入れたヤマト10匹のうち、約半分、4-5匹くらいがパタパタと1週間以内に落ちちゃいました。
... 滅多にないくらい丁寧に水合わせしたのに...orz。

その後は、まったく落ちなくなって、
結局、前から居たのと合わせて、7匹(...一度に正面から見て確認できた最大数...あと数匹はいるかも??)
だけが残ってます。

前も結局いつもこのくらいの数で一度安定してるんですよね。
何かあると、ここからさらに落ちていくって感じで。

このくらいがこの水槽の許容量なのかな?エサとか。
��...正直、枯葉の量とか考えたらとてもそうは思えないけど、)
一旦、そういうことにしておきます。
もうこのことで悩むのやめた。

0 件のコメント:

コメントを投稿