2014年3月14日金曜日

ムービー



ちょっとムービーを撮ってみました。

安いデジカメのムービーで撮ってるから色もキレも残念な感じですね。
iPhoneの方がまだマシだったかな〜?
良いカメラ欲しいな〜。
探せば専用のムービーカメラあるんですけどね。テープのやつ。
すっかり使わなくなっちゃったので。
この数年はムービーもiPhoneでの撮影ばかり。子供のイベントとかでも。
テープのは、重くて邪魔だし、データの変換が面倒くさくて。

もっと深い時間に撮れば、気泡が逆に降ってる雨みたいに上がるんですけどね。
(うちの消灯・CO2添加終了は21時)
お昼に撮っちゃったから。...うちに私だけだったからウザがられない。
でも、そこそこあがってるでしょ?

この水槽も明日で1ヶ月目。

0 件のコメント:

コメントを投稿