2014年3月9日日曜日

排水口 取り付け

昨晩書いたように、給水管を切った端切れを見たら Oリングが付いているじゃないか!
これで出来る!ってことで、マトモな道具がないのに夜中の工作。





エーハイムのフレキシブル排水口ほど自在には動かないけど、
2ヶ所回転するので、私が欲しい...状況によって変えたい水流の角度は全部つくれます。

ひとまずこれで良し。
ディティールがキレイに出来てないけど。

--

追記。
全体の見え方も前よりはずっと自然...というか、排水口が悪目立ちしないでしょ?
接着面が白くなっちゃってるのが目立つけど。
...そのうちにちょっと汚れれば目立たなくなるんじゃないかと。



0 件のコメント:

コメントを投稿