2014年3月23日日曜日

レギュレーターのパッキンが

CO2が切れてた。
以前は同じ設定で1ヶ月近く持ってたのに2週間で切れちゃった。
おかしいな〜だんだん交換時期が短くなってきてるな。

ってことで、ボンベ交換したら、微かなシューシューって音がレギュレーターから。
CO2の添加量もかなり少ない。
レギュレーターが冷たくなってる。
パッキン...Oリングが痛んでたんですね。
きっと。

注文しておいたけど、もうちょっと前に気がついていれば、たったこれだけのもののために送料500円損しなかったのに〜。

ついでにピンナティフィダが安かったから買っちゃいました。

前のヤツはちゃんと生き残ってるのだけど、ロタラの林の奥の方に短くして突っ込んじゃったら、いつまで経っても顔を出してくれないので。
...かき分けて様子を見てみると、溶けちゃったりはしてなくて、小さな葉っぱを付けてるんですけどね。
強いって言えば、ほんと強いですよね。ピンナティフィダは。

0 件のコメント:

コメントを投稿