2014年3月24日月曜日

アクアビッツ

このアクアビッツって通販店は良さげじゃない??

昨日のCO2レギュレーターのパッキン...Oリングがダメになったことをきっかけに、
頻繁に開け閉めするミニボトル使ったやり方だと、そりゃーOリングはさっさとダメになるよな〜...やっぱりミドポン?
とか思って探してて発見。

ミドポン5kgで8780円。空ボンベ返却で4800円戻ってくるから、
3980円で3年くらいはCO2添加し放題。
しかも取り扱ってるボンベが背が低くてキャビネットに入るサイズのやつ。

レギュレーターを大型ボンベに繋げるアダプターはニップルが回転するやつ。
チャームで売ってる固定式のとかは、ボンベ交換はどうするの?って思ってたけど。

スピコンは低流量タイプしか扱ってないし
pHメーターは私が使ってるのと同じので校正液付けて1980円だし
針付きのシリンジを売ってるし、
炭酸カリウムの小袋も売ってるし...

なんかいろいろとセレクトが良いです!

クルマで30分くらいで行けるところみたいだから、どんなところかってGoogleマップで見てみたら、フツーの住宅でした。
個人で通販ビジネス始めましたってことなんですね。きっと。おそらく。

Twitterは頻繁にやってるけど、ブログは1エントリー上げただけで停止状態。
もったいない!

今の大量の買い置きミニボンベが切れそうになったらお買い物してみようかなって思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿