2014年4月7日月曜日

60のウォーターローン



今日は少しは腰の痛みが取れてきたので、
トリミングをちょっと。
水換えはやっぱりパス。

毎度同じような写真ばっかりでもなんなので、
前景のアップを。

前にもアップしたと思うけど、60cmタンクのウォーターローンはこんな感じで、けっしてグロッソより背が高くならないです。
40の方はボーボーな(ずっと背が高くなる)わけですが、
60だと背が低くなるのは「ラミーが食べちゃう」ってことだけが理由とも思えないですよね。やっぱり光量なのかな?

写ってるハナビはメスですね。
オスは体の地色がもっと濃い黒に近い印象の青で、オレンジ色のところももっと赤っぽくて面積も大きい...要するにハデです。


0 件のコメント:

コメントを投稿