2014年4月5日土曜日

稚エビ発見

さっきライトが落ちた夜中の水槽を眺めてたらミナミの稚エビ発見!
およそリセット立ち上げ1ヶ月半。
こういうのを見つけると、ちゃんと回ってるのね・健全な環境を維持出来てるぞ
って安心する。
ミジンコはまだ見かけてないけど。

うちのこの水槽は、前の水槽から引き継いだ数からしたら、そこそこ...20匹くらいはミナミが入ってるハズなんだけど、
ライトが付いている時に前の方に出てきてくれるのはヤマトばっかりで、
滅多にミナミを見かけないんですよね。
でも、夜中に見ると消えてるわけじゃなくて、そこそこ見かけるし、今日は稚エビを見れたし。

魚に怯えてるとか?
でも、以前と入ってる魚は殆ど変わらないのだけどな〜。
なんでミナミが隠れるのだろう?

0 件のコメント:

コメントを投稿