2014年5月31日土曜日

今週の60



この1週間にやってたことと言えば、既に書いているけど、
・KHの調整 1→2dKHへ
・前景のトリミング...凸凹を均しただけ
・タイル状のキューバを一番前にそのまま入れた
ってことくらいですね。

キューバを入れた四角いところはなんとも不自然ですね。

あーそうだ、ロタラが復活してきているのに合わせて
施肥も再開してます。
0-0-3+その他ミネラルの液肥と0.2-0-0腐植酸アンモニウム液肥を入れてます。

葉の途中から気にせずカットしたブリクサはだいぶ復活してきました。
アップにするとまだちょっと痛々しいけど。

外光遮断は面倒だからすっかりやめてるんですけど、
そうするとやっぱりインディカがオレンジ色になっちゃいますね。
オレンジ色でいいやって感じです。
赤が強すぎるのは暑苦しいから。

今日は、給水口周辺とかの掃除ついでに1/4水換えして終了。


0 件のコメント:

コメントを投稿