2014年5月21日水曜日

かつてない大胆さ(私史上)のトリミング



インディカが水面を這って真紅に染まるまで...
なんて思ってたわけですが、
あまりに全体が耐え難く暗くなってきたので
いっきに切っちゃいました。
30分トリミング。

でもって、普段は、
クリプトコリネとかは葉っぱ単位で、
ブリクサとかは枝単位で、
切ってたわけですが、

もう面倒!ってことで、どこから切れようが知ったこっちゃない!ってことで、
カットラインだけ決めてフツーの文房具のハサミでバシバシ切っちゃいましたよ。

ブリクサとか、後で酷いことになるかな?とか思いつつも、
一度くらい、そういうことやってみようと。
ちょっとくらい酷いことになっても、いずれは復活するだろうし。

これでもそれほど酷いことにならないや...ってことなら、
ブリクサのトリミングでかったるい思いすることなくなるものね。

0 件のコメント:

コメントを投稿