2014年11月7日金曜日

やっぱり水流好きなヤマト

最近やたらと更新しているけど、
なんかこう、いろいろいじってどんどん変化が出てくると面白くてタマらないですな。

で、またちょっとメモっておこうと思ったのは、
水流を変更して、前景草にブチ当てるように変えたわけですが、
場所によってはグロッソでさえプルプルいっちゃうような水流なのに
まさにそういう場所にヤマトが群がりますね。
ほんと、ヤマトは水流が好きなんだな〜と、あらためて確認。

たんに水流の変化で、そこに食べたいものが発生しているとか、なにかが集まっているとか、そういうこともあるのかもしれないけど、
ミナミは近寄っても長居はしないですよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿