2013年3月21日木曜日

ウォーターローンのその後3

60に入れてあって、「絶滅寸前」とかレポートしてたウォーターローンが急に増殖を始めました。
「もう、どっちなんだよ!調子良さそうって言ったり、ダメだって言ったり…」って怒られちゃいそうだけど、事実だからな〜。

40の方は最初から調子良かったけど、結局、60は1ヵ月半かかってやっとスイッチが入ったってことですかね。
…まーまだ分らないですけど。
もとが本当に「絶滅寸前」だったので、増えてきたって言ってもチョビっとなので。
でも、もともと入れてあって、ほとんど消えかかってたところの各所で急に新芽が・ランナーが出始めてるんですよ!
昨日見た時は、そんなの見つからなかったのに。
まー、ぬか喜びからしれないけど。
週末にでも、水質とかいろいろ測定してみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿