2013年3月2日土曜日

もう限界。明日はバッサリ切らなきゃ

DSCN0317.JPG
前に思い切ったカットをしてから約3週間。
途中チョビチョビ切ったり...例えば、雪崩れてきて前景に進出してきたロタラをカットとか...そのせいで前景とロタラ山のつながりがすっごく不自然になってたり...してたけど、
もういくらなんでも限界。
今日はなんだかんだで出来なかったけど、明日こそ切らなきゃ!
もうカタチになってないし、薄暗くなっちゃってるし。
ここまで放置しちゃって大量に思い切って切ると、絶対に数日は不安定になっちゃうんですけどね。
だから、この水槽は、できるだけ2週間単位で切らなきゃダメなんだけど...つい。

0 件のコメント:

コメントを投稿