2013年4月14日日曜日

今週の60

DSCN0496.JPG

なんというか、ちょっとキタナイ感じの画ですね。
なんだか今週は仕事が雑過ぎです。
ここまで写真が小さいとそれほど粗も目立たない??

先週からの違いは、
後景中央部のトリミングをバサバサと、
前景でまたキューバの上を覆ってしまったグロッソをカットカット、
ショップでひどい状態で売られていたブリクサを安く買ってきて沢山入れて...葉が酷い状態だったからどこに入ってるか一瞬わからないでしょ?

一昨日書いてたロタラの丘の麓の問題にちょっと、中途半端に取り組み...シュリンプ一番サンドを入れてキューバのマットを入れた。
最後のはやるつもりはなかったのだけど、発作的にチャームで安かったので買ってしまい、マットを浮かべておくのもなんなので植えてしまった。
マットを2つ注文したつもりなのに、届いたのはひとつ。あれ?と履歴を見たらやっぱり注文してたのは1つ。
発作的な行動はダメですね。
いつもなら、このくらいのサイズのマットをそのまま入れると、あまりに不自然になるし、育った後の面積も稼げないので、幾つかの三角形に分割して植えるのだけど、面倒なので四角いマットをそのまま置いてしまった。
田砂をまぶして沈めて終わり。
ものすごく不自然ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿