2013年4月23日火曜日

意外に働き者

さっき水槽覗いたら、クリプトコリネの葉っぱが何枚もキレイにツヤツヤになっててビックリ。
茶色だと思ってた葉っぱが緑色でした。
昨日入れたオトシンネグロがやったらしい。というか喰ってるところを丁度観察できた。
コケ取りは殆ど期待してなかったんだけど、意外に働き者ですね。
まーこの手のは、入れた当初がいちばん食べるわけですけど。
それにしても、エビのようには期待してなかったから。嬉しい誤算。

でも、たった3匹でこの勢いで食べるとなると、やっぱり餌付けが出来ないとキケンですね。
こうなるともっと珪藻出ろって感じです。

昨晩、消灯後30分でコリタブを入れてみたのだけど、カラシンたちの奪い合いになって行き渡らず。
今日は、真夜中に投入してみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿